2014-03-25

Medoly ver.1.2.5

Medoly

エラー発生時の対応ダイアログ追加

エラーが発生してアプリが終了した際、次の起動時に以下の選択ができるようにしました。
もしアプリが起動できなくなった場合は、再生キューのクリア、または設定のクリアを実行してください。
  • 再生キューをクリア
    再生キューの内容をクリアします。
  • 全ての設定をクリア
    再生キューの内容及び設定を全てクリアし、初期状態に戻します。
  • 何もせずに起動
    そのまま起動します。通常はこれを選択してください。

ウィジェットが更新されない不具合修正

現在の再生曲をクリアした際に、ウィジェットに曲情報が残る不具合があったので修正。
これは、ImageViewの画像をクリアする際に、クリアのやり方が悪くて例外が発生していたためでした。これはAndroid 4.4なら問題なかったのですが、旧バージョンでは発生していました。

ストレージ検索の複数チェック時に検索結果がおかしくなる問題を修正

フォルダ検索で、複数チェックして別の条件を再検索した際に、検索結果が正しくならない場合があったので修正しました。
これは、SQLの検索条件が括弧で囲われていないためでした。

例を挙げると、今までは以下のようなWHERE句になっていました。
WHERE _data=? OR _data = ? AND artist=?
これを修正して、以下のようにWHERE句が組まれるようにしました。
WHERE (_data = ? OR _data = ?) AND artist=?

再生キューのサムネイルが正しく表示されるよう修正

再生キューのサムネイルが正しく表示されない場合があったため修正。
アルバムアートが存在しない場合、再生キューの1個前の画像を拾ってしまう場合があり、これをデフォルトの画像が表示されるように修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿